« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

アリーナ夜練習

新しくなった村松体育館さくらアリーナで夜練習をしました。

flair明るくてきれいな体育館です。happy01

※2年生1名体験入部に来てくれました。

2010012720460000 2010012720460001

2010年1月25日 (月)

新入部員(^v^)

1月23日(土)新入部員が入部しましたhappy01

2年生です。ガッツある足の速い子です。

皆様よろしくお願いしますsign01

(部員20名になりました)

baseballこの度をきっかけに、何人か入部してほしいですね~ 

皆様リクルート活動のご協力をpaper

2010年1月21日 (木)

勇気の話

イタリアの片田舎に、素晴らしい美貌で気立ての良い娘がいた。

村の若者たちの憧れの的であったが、高嶺の花でもあった。

「このような娘は、どんな素晴らしい人と結婚するのだろう」

村の誰もが注目していた。

ところが彼女は、隣村のつまらない男と結婚した。

みんなは、どうしてあんな男と結婚したのか不思議だった。

そこで代表を立てて理由を尋ねる事にした。

「なぜ貴女はあんな男を選んだのですか?」

娘は答えた。

「私にプロポーズしてくれたのは、彼だけでしたから」

・・・自分が難しいと思ったことは、誰もが難しいと思っているものです。

しかし、勇気を出してチャレンジした人に幸運があります。

出来ない事にチャレンジする。出来る事をさらに磨く。目標達成に向けて『勇気を持ってチャレンジ!』して自信を深めよう。

その結果、チームの約束「最後まであきらめない事」が実現できます。

さぁ、勇気をだして頑張っていこう!!

2010年1月16日 (土)

気分新たに・・・

ヘルメットの修理完了しましたhappy01

道具が変わるということは新鮮で身も引き締まりますね!

明日から気分新たに頑張りましょう!!2010011617490000

2010年1月12日 (火)

2010年スタートしました!

フェニックス戦士の活躍を祈念いたします。

2010

2010年1月 5日 (火)

今年もよろしくお願い致します

遅ればせながら、皆様今年もよろしくお願い致します。

選手諸君~ 自主トレしっかりやってますか~

TOKYO Mac desu

Photo Photo_2

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ