« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

ありがたい話がありました

皆様、今日の9:30頃FM PORT(79,0)をお聴きになりましたか?

番組内容は

「今年の言葉」について。

「今年一番印象に残った言葉」がテーマでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前会長から1本の電話が鳴りました。

「FM聴いた~?」

 やぁ~聴いてね~ どーしたん?

「今、仕事しながらFM聴いてたらさ~ 今年一年印象に残った言葉をやってたんさぁ~

ほら、早大の斉藤祐樹がさぁ~

 “斉藤は何かを持っている・・・・・・  それは仲間です!”ってあったろ~

そういう言葉を特集してたんさね~

で、そしたらさぁ~【日々の努力に胸を張れ!】も選ばれたんて~」

 まじぃ~ 

「ひんで事らし、何かうれしくなってさぁ~」

「こどしはいがっだて~」

最後の最後まで子供達「楽しませてくれてさ~」

「ありがてて~」

 そーだね~ おもっしぇかったねー 来年もがんばるさ!

「たのむよ~!」

       (義情会松中調になっちゃいました)

・・・なんて具合に会話をしました。

◇リクエストされた内容は◇

少年野球の応援へ行ったら、相手スタンドの横断幕に「日々の努力に胸を張れ!」と掲げられていました。それを見て“いい言葉として印象に残ったので”リクエストします。

↑ありがたいことです。今は自主トレ中ですが、しっかり努力を積み重ねて欲しいです。

皆様よいおとしをお迎えください。

2010年12月26日 (日)

2010練習納め

本日の練習をもちまして『2010年五泉フェニックスの活動』を終了します。

一年間、支えて頂きました皆様ありがとうございました。

来年もチーム一丸頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

◇ありがとうございました

2010122612580000_2

◇マクドナルドで締めました

2010122613020000_2

2010年12月12日 (日)

飛翔 フェニックス


本日、五泉フェニックス
第34期生『卒団』します。
〜頑張った7名〜
卒団shineおめでとうshine

式の模様は、特設ページでお楽しみ下さい…。。。
http://id47.fm-p.jp/335/phenix30/?guid=on

2010年12月 7日 (火)

baseballBack Numberbaseball

12/5の引退試合をもちまして、五泉フェニックス第34期生の対外試合は全て終了しました。関係各位の方へ感謝申し上げます。
“ありがとう
   ございました。”


残すは…
来週の『最大イベント』のみとなりました。
その間、
baseball2010年のシーズンを
shineBack Numbershineと題し、振り返えってみたいと思います。

*特設ページを設けましたので、是非ご覧下さい。eye ↓↓↓


http://id47.fm-p.jp/335/phenix30/?guid=on

memo【2010年の軌跡】
memo【不死鳥魂 2010】


2010年12月 5日 (日)

ファイナルゲーム (12/5)

sun好天に恵まれた五泉東小グランドで第34期生のファイナルゲーム“引退試合”を行いました。

・巻北少年野球クラブさん
・亀田少年野球クラブさん

vs亀田戦
4-0 勝ち happy01

vs巻北戦
7-0 勝ち happy01

7人の不死鳥戦士
【ナイスゲームgood

今までよく頑張った!
本当に頑張った!

 “おつかれ様でした”

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ