« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

10/29,30 満喫!(^^)!

10/29・30 <br />
 〓満喫
10/29・30 <br />
 〓満喫
やればやるだけ【力】こぶになる。

29日(土)
《NGM杯》
2回戦
vs阿賀野JBCさん
7-0 win

11/3の準決勝進出です。

先日、読売ジャイアンツに5位指名された日本文理高校の高橋洸さん来泉ありがとうございました(._.)アリガト

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Bチーム
ドラゴンタイガースさんとのOP戦

・16-1win
・20-0win

30日(日)
《佐藤純旗杯野球大会》
in亀田
1回戦
vs荻川さん 5-1win
準決勝
vs漆山さん 3-1win
決勝戦
vs巻ジュニアさん 2-1win
(巻南さん巻北さん合同)

crown優勝crownしました!

味噌ラーメンnoodle『おかだ』さん 22年の歴史に…crying
閉店されたそうですsweat02
『ぴか一』さんのスープまで飲み干し情報ゲット。
今週、行ってくるぞdelicious
(金曜日定休デス。)

マグナムSさんのも見たい。Y&Sコンビ『キヨカワ』に行ったのか行かなかったのかが、知りたい!

2011年10月24日 (月)

10/22,23 OP戦

22日(土)

聖籠合同チームさん、菅名岳さんをお迎えしてのOP戦。

・五泉 20vs1 聖籠

・Hb 19vs6 聖籠

※Hb:HAYADE boys(五泉近郷6年生大会五泉フェニックス&菅名岳です)

・五泉B 7-8 菅名岳B (EX0-1)

23日(日)

新通坂井東さんをお迎えしてのOP戦

A戦

・10-0 勝ちました

B戦

・9-8 勝ちました

・6-5 (3回日没・・・)

各チームの皆様ありがとうございました。

部員募集!

随時体験練習実施中!

土曜日にお越し頂いた○○○ ○○○くん いいです!)一緒に野球をやりましょう!

2011年10月17日 (月)

愛されるチームを作ろう

村松ロータリー杯が関係各位ご尽力のおかげで、無事終了しました。m(_ _)m
今年も大会に参加させて頂き(兼実行委員)
たくさん勉強させて頂きました。
『愛されるチーム作り』
一生懸命やっている子供達の為「大人が」しっかりしなければ行けませんネ。
大会終了後の懇親会では各実行委員のチーム様と交流し、意見交換。
いっぱい勉強してきました。後ほど全体ミーティングを開催し皆様にお伝えしますネ。
村松「割烹木むら」さんでの懇親会を終え、翌日月曜日の仕事を考え帰宅しようと思いましたが、当チーム保護者会長がど〜しても もう1軒と・・・ 
(奥様・子供達は実家に夕飯を食べに行って、さみしいとsweat02言ったとか言わなかったとか(笑))
それで、
行っちゃいました
村松「葉来軒」へ
餃子・卵焼き・牛スジ、漬物(わらび・白菜)←絶妙な塩加減!
最後にシメの1杯noodle
↓ うまかったデス!
2011101622390000
2011101622400000

2011年10月15日 (土)

村松ロータリー杯(初日結果)

敬称略させて頂きます。

【村松野球場】
常磐○vs●巻北
五泉○vs●MITSUWA

【五泉市営野球場】
真木山●vs○柏崎スターズ
川内○vs●燕南

【五泉東G】
赤城●vs○山小ストロングス
大蒲原○vs●大鷲

【巣本G】
村松中央○vs●寺泊マリンF
村松東○vs●新発田


降雨の為、1回戦のみの消化を余儀無くされました。県内外のチームの皆様
待機・移動・会場変更に設営・整備 etc…
多義に渡りご理解ご協力ありがとうございました。


開会式
常磐軟式野球スポーツ少年団(福島県いわき市)さんの
監督挨拶

おもい(重い・思い・想い)お言葉『感動しました!』

学童野球 がんばるぞ!

《あ〜した天気にな〜れ》

2011年10月14日 (金)

うみゃ〜

うみゃ〜
うみゃ〜
お取引先様から 名古屋へ研修・出張へ行って来ましたので、皆様で食べて下さい。と、ご丁寧にお土産を頂きました。

名古屋限定
『うみゃ〜手羽がいっパイ』

うみゃ〜 かったデス!
(お気持ちに感謝)

ps
先日、広島へご旅行へ行った知人。
今晩あたり会えるかなぁ〜?

広島のお土産も 頂けそーです。(笑)
もみじまんじゅう?
牡蠣?

前もって
『先輩!ありがとうございます。』

2011年10月11日 (火)

第8回 村松ロータリークラブ杯少年野球大会

10月15日(土)・16日(日)

村松野球場ほかで開催されます。

【村松野球場】

①常磐軟式野球スポ少

 VS

②巻北少年野球クラブ

③五泉フェニックス

 VS

④MITSUWA

【五泉市営野球場】

⑤真木山野球スポ少

 VS

⑥柏崎スターズ

⑦川内野球スポ少

 VS

⑧燕南野球スポ少

【五泉市西公園野球場】

⑨赤城BC

 VS

⑩山小ストロングス

⑪大蒲原BC

 VS

⑫大鷲野球スポ少

【愛宕中学校野球場】

⑬村松中央野球スポ少

 VS

⑭寺泊マリンファイターズ

⑮村松東小野球スポ少

 VS

⑯新発田野球スポ少

2011年10月10日 (月)

10/10 オープン戦

10/10 オープン戦
10/10 オープン戦
10/10 オープン戦

【Aチーム】
vs南小オールスターズ戦
6-3 勝ち

vs東山の下ドラゴンキッズ戦
3-0 勝ち

【Bチーム】
vs巣本タイガース戦
10-9 勝ち

vs南小カープ戦
5-4 勝ち

【交流戦】
vs五泉南・巣本合同
3-4 負け

カープさん、スカイさん、巣本さん、東山の下さん
大変お世話になりありがとうございました。
(順不同敬称略)

朝から晩まで、あっちこっち 会場で、野球三昧でした。

三日間、流石に疲れました…
食と睡眠で、体力回復を!!草食?
肉食?
皆さんはどっち?

WINNER

WINNER
WINNER
10/9大会結果

第8回 MIZUNO
ウイナーズカップキッズトーナメント

6年振り2度目の『優勝』をする事が出来ました!

場所:ハードオフエコスタジアム

【準決勝】
vs 両川スポ少戦
16-0 勝ち

【決勝戦】
vs ジュニアジャイアンツ戦
8-4 勝ち

56チームの頂点を獲りました。☆☆

大会を主催して頂きました関係各位、大会を支えて頂いた全ての皆様ありがとうございました。

そ・し・て、
エコスタ1塁側スタンドにて、不死鳥魂で大応援を頂きました、ブルーサポーターの皆様ありがとうございました。

2011年10月 9日 (日)

10/8 大会結果

10/8 大会結果
常峰杯の為
三条燕総合Gへ行って来ました。

燕南野球の皆様、大会運営に携わって頂いた全ての皆様、今年も歴史ある大会にお呼びいただき、ありがとうございました。(感謝)

『絆』ステッカー いいですね〜。
しばらく貼らせて頂きます(*^-')b
Nさんのアイデアなのかなぁ〜?
熱き情熱の中にも【粋】デスねvvv

やきとり屋も“粋”です。

《大会結果》
1回戦
赤城BC戦(長岡市)
2-3 敗戦。。。

交流戦
小池戦(燕市)
10-0 勝利

2011年10月 7日 (金)

グルメリポート( 中央区編)

グルメリポート(<br />
 中央区編)
本日は新潟市中央区にやって参りました。

(グルメ村松編をお待ち頂いていた方、スミマセン。。。次回に) (^-^;

お客様にお誘いを受け
『大助新和店』へ行って来ました。

店員さんの 本日の日替わりは【メンチカツ】です!に即、反応!
ネタになる(笑)
あの人食い付く(笑)

迷わず日替り定食をオーダー(*^-')b

タルタルは、さすが催促出来ず…
マヨを頼み+中濃ソースで頂きました。(満足)

ボリューム満点!過ぎて
腹ナンギです。

2011年10月 6日 (木)

グルメリポート( 又、ラーメン編)

グルメリポート(<br />
 又、ラーメン編)
最近はまっているラーメンがあります。
(何度か出前〓〓も頼みました。)

JR五泉駅前の『富士屋食堂』さんの
《和節ラーメン》です!
魚介スープに鰹節た〓っぷりの濃厚ラーメン。
先日のランチはちょっと贅沢してプラス『ミニ唐揚げ丼』にしてみました。

ラーメンって、好み・気分・体調があったり、時々で、食べたい種類が変わる不思議な食べ物と思います。
最近、はまっているおすすめの逸品です。


※西のラーメン店に負けず劣らずの『半熟煮玉子』です。

皆さん 是非一度 食べて見て下さい。


次回は村松編をお送りします。

2011年10月 2日 (日)

10/2 大会結果

Bチーム

《ますがたクラブカップ》
準決勝
vs柏崎ドルフィンズさん
0-7 負けました。

Aチーム
《ウィナーズカップ》
準々決勝
vs岩室Vソニックスさん
3-2 勝ちました。

勝利の女神ならぬ『AD.Kさん』今日‘も’ありがとうございました(o^-')b

やっぱりフェニックスブルー似合います(*^-')b

ps
WFさんに促され…
速攻ブログアップしてるのになぁ〜
(今までのツケか スルー気味…coldsweats01)
参画願います!


あっ 炎上しない程度に(笑)

2011年10月 1日 (土)

10/1 大会結果

☆Bチーム
《ますがたクラブカップ出場》

1回戦
vs大面さん 25-0 勝ち

交流戦
vs加茂スポ少さん 9-1 勝ち

明日は準決勝
柏崎ドルフィンズさんです。

----------------------
☆6年生
《新潟県クラブ選手権出場》in柏崎

1回戦
vs片貝ジャガースさん
11-1 勝ち

2回戦
vs石山ドリームズさん
1-3 負けました


明日もA・B別れての活動です。
【必勝 五泉フェニックス】で行きましょう!(^-^ゞ

STWGのADKさん お忙しい中ありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。
グルメリポーターとして、あのラーメン屋じゃない所、紹介しますよ(-_☆)キラリ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ