« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月22日 (金)

第11回東日本少年野球交流大会

組合せが決まりました。

・日程:3/30.31.4/1

・場所:茨城県石岡市 柏原公園野球場ほか

・1回戦:vs八街マリーンズ(千葉県)さんです。

__

2013年3月21日 (木)

3/20(祝水)オープン戦

愛宕(五泉)さん・希望(長岡)さんをフェニックスパークにお迎えしてのオープン戦。

(私、今期フェニックスパーク初陣。。。)

①vs愛宕戦 1-11 負けました。

②vs希望戦 21-4 勝ちました。

◆5年生、4年生頑張っていますが、当たり前の事をスマートにやって欲しいなぁ~。『出来るんだからさ。』

3年生、2年生よく頑張りました。冬場の練習の「意味」がわかり始めている事と思います。実践、経験を積むことで、もっともっとよくなります。

今日からしばらく体育館練習OFFに入りますが、チームで購入した漫画本をよく読み、センバツ高校野球をよく観て勉強して下さい。そして、自主練習をしたい人はして下さい。

私、土曜日のオープン戦終了後、長い旅に出ます。のびのびと野球が出来ますから、皆さん成長しますよ。帰って来てから本格スタート!ダーーーーー。

2013年3月 4日 (月)

誰かラッパ吹いて~

http://www.raijin.com/doga/movie.htm

昨日遠征に行った、下川ライオンズさんの群馬県大会決勝戦の動画です。Kさん!消防団でラッパやってたよネ。♪♪♪

前橋遠征

3/3(日)毎年恒例の群馬・前橋遠征。

いつも「下川ライオンズ様」にはお世話になります。

快晴の中での交流戦、久々の土の感触を満喫しながら野球を楽しめました。

(一同“礼!”)ありがとうございました。

___1_2

___2 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ