« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

全日本学童五泉地区予選 出陣!

=お守り=

毎年、全日本学童予選の時には「お守り」を身につけて試合に臨みます。

保護者様が作ってくれたもの。
OB保護者様から頂いたもの。
自分で願かけをしたものなど、その年その年で違いますが、

今年の『ものは、』3月に決めました。


〔信じても、◯◯◯◯アカン。〕
〔俺の描いた通りになるぅ!〕
〔◯◯で、奇跡はおこる!〕


強く、強く言ってたなぁ~………


多賀少年野球クラブ(滋賀県)
辻監督と
熱く語った学童野球論。
勝つためのイロハ話。
思いがたくさん詰まった、最後まであきらめないお守り持って、全日本学童に挑みます!


【信念の力で】

一回戦は4月29日(祝月)
・vs大蒲原BC
・11時予定
・愛宕中学校野球場


応援よろしくお願いします。


小ちゃ~い選手ばかりなので、一風変わった野球スタイルに完成しました。

OB保護者の皆さん お楽しみに(^_-)

よっしゃ~~~
行くぞ! 不死鳥戦士!

Image


2013年4月22日 (月)

フェニックス関係者各位

待受画像、壁紙にいかがですか?

Image

Image_2


2013年4月20日 (土)

皆様ありがとうございました。

本日、五泉市福祉会館にて
『平成24年度 五泉市体育協会表彰式』

=五泉フェニックス=

☆優秀競技者賞☆
「第34回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会ベスト8 敢闘賞」

☆優秀指導者賞☆
「五泉フェニックスを三年連続全国大会出場に導いた。高円宮賜杯第30回、31回全日本学童軟式野球大会(平成22.23年度)、第34回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会(平成24年度)」

を頂いてきました。
支えて頂いた全ての皆様のお陰で、授賞に至ったと思います。
ありがとうございました。

五泉市教育長より
五泉市を代表する模範となる人となり、新潟県・日本・世界に羽ばたく選手になって下さい。

学童野球、更に磨きをかけ頑張って行きたいと思います。

がんばれ!五泉フェニックス!Image


2013年4月17日 (水)

2013高円宮賜杯 全日本学童軟式野球 五泉地区予選会

=いよいよ始まります=

2013全日本学童五泉地区予選会。


対戦相手が決まりました。

・4月29日(祝月)
・愛宕中学校野球場
・11時(予定)
・一回戦 vs大蒲原BC

(優勝チームのみが次のステージ下越大会に進めます。)

1/10チームを目指してフェニックス戦士出陣です!



ハンパない♪ 応援をお願い致します。

___1

__

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ